育泳部エンカギンの忘備録

「育泳部」っていう同好会の延長戦

自己紹介

 初めまして エンカギンです。

漢字で書くと塩化銀です。化学式で書くとAgClです。

数年前に育泳部っていう同好会で活動していまして、現在は活動していないのですが

最近、あの頃に戻りたい願望がつよくてつよくて

でも、過去に戻ることは不可能なので他の部員には内緒でひっそりと活動していこうと思います。

 

(もしも、このブログを発見した部員は連絡をお願いします。話し合いましょう。)

 

このブログは主に私の日記とか気になったものに首を突っ込んだ話とかで進めていきます。

あくまで初期設定なので正直、将来方向性が変わることもあるので悪しからず。