育泳部エンカギンの忘備録

「育泳部」っていう同好会の延長戦

ナギイチが割と好き

5月11日 木

 

今日は実験でした。

前回製作したテスターに部品を取り付けてアップグレートした。

電気が流れると音が流れるようにした。

 

 

最近、AKB全盛期が私が中学生の時でよかったと思うんですよ。

あの時に貴重な青春時代をすごしてよかった。

そうそうたる面々を多感な時期に拝めてよかった。

あの時の曲を久々に聞くと中学生時代を思い出してまた過去に戻りたくなるんですよ

ちなみに

NMB48ナギイチが個人的に好きであの自分に自信がある感じが堪らないのです。

 

 

一番好きなアイドルはでんぱ組.incなんですがね

 

 

明日は中間テストです。初めてこの大学でのテストです。頑張ります。

ではでは。