育泳部エンカギンの忘備録

「育泳部」っていう同好会の延長戦

サーキュレーターを買った

5月18日 木

 

 

f:id:IkueibuAgCl:20170518215511j:plain

 

サーキュレーターを買った。

これでもう部屋干しにもエアコンを使いたくないときにも快適にすごせる。

2480円で買ったが正解だと思う。

8畳用とは思えないほどパワフルで、静音モードはベビー風ぐらいだろうと思っていた。

しかし実際に動作をさせてみると、一般的な扇風機の中ぐらいの風量があり且つ静かである。これは夜中でも使えるだろう。

また、首振り機能はあって損はしないだろう。

首振りなしとはだいたい600円ぐらいの差であるから、首振り機能に600円の価値があるかと聞かれれば、それは個人の判断によるが

後悔はしない

と私は断言する。

この買い物は正解だったし、お勧めできる商品であった。