育泳部エンカギンの忘備録

「育泳部」っていう同好会の延長戦

クラブ紹介ビデオを撮っていたあの頃に戻りたい

5月24日 水

 

Nexus7(2012)のダウングレードをした。

私のメインPCはオーバークロックをしてBIOSを変更したせいかAndroidStudioが動作しなくなったので、MacbookProで行った。

メインPCは動画編集用として頑張ってもらいたい。

 

アパートの回線がとても不安定になってしまった。

入居当時のアパートWi-Fi速度は素晴らしかったが、今となっては不安定でオンラインゲームの類はダメダメである。FPSなんてやろうもんならラグがひどくて勝負になったもんじゃない。意外な理由で私のゲーム卒業になってしまった。

 

ゲーム、動画編集用その他のためにPCを自作したが、動画編集用としか用途がなくなってしまった。

残念だ。

27インチでプログラミングするにはデカすぎるのである意味、MacbookProがあってよかったなと感じる。

 

 

~~~~~~~

世の中うまくいかないものだ。

 

 

単位認定をもらったが、周りの知り合いに話すのがめんどくさい

最近、必要以上に周りのやつらが話かけてきて中々めんどくさい

 

~~~~~~~

 

面白い動画をとってYouTubeに投稿しようと考えていても

結局は体をはった糞みたいな動画しか思いつかなかった

あの時つくったクラブ紹介ビデオのような楽しさや面白さはない

映像関係の仕事に就きたいと考えていても、ブラックな業界であるし

なんだかんだいって、好きなことのためなら激務はしょうがないみたいな考え方は私には無理ですから

だったらね、趣味の範囲でやっていきますよ